ご覧頂いた記念にクリックをお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2009年05月08日

今度は近所のばあちゃんがもめさせる。。

母の僕の子供への怒りは収まったんですが,今度は近所のばあちゃんがもめさせるんです。。

僕の家と,妻の実家は近くにあるんです。
で,その間にプレハブの家にばあちゃんが一人で暮らしています。
そのばあちゃんがたちが悪い。

うちの大きいばあちゃんに変なことを吹き込むんですよ。
「妻が僕の家で”こき使われている”って妻の母が言っている!」とか。。

いい加減にしてくれよ!
そういうこと言うと,大きいばあちゃんも信じちゃって。
怒りだすんですよ。
そうなると僕の家の中,僕の家と妻の実家がギクシャクするんですよ。

いや。それが目的みたいだから目的達成!ってとこなんでしょうが・・・。

そんなことして何が楽しいんだか。
まぁ。。そんなことしかやることがないんでしょうね。

すぐ近くにそのばあちゃんの息子がいるんです。
最初はそこで暮らしていたんですが,結局,お嫁さんとうまく行かなくて出てきたらしいです。
だから,よその家がもめたりするのを楽しんでいるんですよ。
人間として最低だと思う。

どうかしてるよ!マジで。


こりゃ1回文句を言ってこなきゃダメか?

僕も争いごとは嫌いじゃないから。。
身内での争いごとは大嫌いですが。。

そうそう。。
そのプレハブから悪臭が出ているので,撤去してもらうように通報しようか?
人の家の庭先でおしっこをしたりしているので,臭いし。汚いし。
こっちで通報しようか?

結構真剣に考えています。

何にしても,彼女はちょっと,いや,かなり人間としてのモラルが欠落しています。
posted by chee at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28970847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック