ご覧頂いた記念にクリックをお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2010年01月24日

ウーノ フォグバー (uno FOG BAR)の使った感じ。

ウーノ フォグバー (uno FOG BAR)を買ったって記事にしましたが,使ってみた感じをレポートしますね。

僕が使っているのは「青」です。

まず,髪が乾いた状態で使うんですね。
なので,寝癖を直したらよく乾かします。
あ。。シャンプーしたあと使うのであれば,もちろんちゃんと乾かします。

髪から少し離れたところから「シュッ!」とします。
そしたらすかさず「クシュ!クシュ!」します。
うわ・・・。伝わんないなぁ・・・。
シュッ!クシュ!ですね・・・。手で髪を握る感じにしています。

髪全体に「シュッ!クシュ!」ってやります。

うしろの方とか「シュッ!」ってしにくいところは手に「シュッ!」ってやってから「クシュ!」ってやってもいいみたいです。
まえの方を「シュッ!」ってやるときに目に入らないように注意します!
結構痛いです・・・。

あんまりたくさん「シュッ!」ってやる必要はないようです。
これは好みの問題ですが,僕の場合は同じ場所に2回以上は必要ないです。

すぐに乾いてサラサラした感じと言うか,まとまった感じになります。
ワックスみたいにベタベタって感じはありません。
ただたくさんつけると固まります。

それでも手グシで流れを作ったり,何回でもきれいにまとまります。

この時期,静電気がすごくて,髪の毛がおでことかに「ビタ〜!」と付いてしまうので,ウーノ フォグバー (uno FOG BAR)を「シュッ!」としておけば静電気も防げます。


ウーノ フォグバー (uno FOG BAR)。。
かなりいいです!
こりゃ売れるわ〜。。
結構な数売れてるらしいですね〜・・・。

posted by chee at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34920714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック